休章 4

休章 4

透き通ったスカイブルー、視界空間映し出し、気分のいいこと心地良い、快適気分を味わえる、大空、青空、碧空が、人間界にメッセージ、出逢い求めて、さまよって、恋でもしたい季節観、男と女の世の中で、男女互いに探し会う、失楽園の突入も、少しは感じてみたいもの、無情の快楽期待はするが、愛のコリーダ意識して、相思相愛いいじゃない、楽しければいいじゃない、幸せならばいいじゃない、そんなことを思慮しても、現実社会は難しい、女心と秋の空、男心と秋の空、誠に理解しにくくて、追いかけていけば逃げていき、逃げていけば、追いかけて、かけひきなんかはしたくはないが、あやつり糸は難しく、うまく操縦できなくて、泡沫恋を夢見ても、どうでもいいと投げ出して、あきらめようにもあきらめられず、とかくこの世は男と女、楽しまなければ意味がない、たった一度の人生で、わだちも二度や三度はつくりたい、でなきゃあ人生成り立たず、今宵は夜空を眺めて月見酒、うたた寝気分で膝枕、何かいいこと明日に期待、ほ