考察 15 方向

考察15  方向

前向き姿勢もいいけれど、心の充実 幸福感、人間理解 ふれあいを、もっともっと思案して、より良い環境を構築して、便利 合理もいいけれど、原点に戻って確認しつ、再認識の必要性、充分心に確信して、和のある世界を見たいもの、心豊かな創造と、心情豊かな創造と、歌ってみるけど実際は、どんな方法がいいものか、実践するのは困難で、並大抵ではできなくて、理想世界の実現は、ちっとやそっとでできゃしない、夢と現実 狭間感、もがいても 苦しみ 泣き叫び、毎日毎日日が暮れる、楽しいこともあるけれど、嬉しいこともあるけれで、疲れ果てる世の中で、何を求める日々の生活、夢を見るのもいいけれど、夢を追うのもいいけれど、所詮叶わぬ夢ばかり、暗くなるのはもういやだ、
明るく見える現在は、何故か出てくる猜疑心、今後は何処へ行くのやら、誰にも彼にもわからない。